• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > こんなって、どんな?

こんなって、どんな?

2017年03月21日(火)8:39 PM

岡Zoです。

 

 

昔は私もそうだった…と、思う私です。

 

 

 

さて、相手に自分のことを言わせる質問で、相手の自分への気持ちを確かめる事が出来ます。

 

 

 「自分なんかの、どこがいい?」

 

 

好意を持っている人は、アナタの事を悪くは言わないので、自分にとっては気持ちが良いものです。

 

 

 

でも、二人が良い関係になる前にする質問ではありません。

 

 

良いところを見つける為に、会っている者同士であれば、、、

 

 

「こんな自分…」この言葉に対して、引くでしょう。

 

 

 

自分に自信がないネガティヴな人だと感じます。

 

 

「こんな自分でいいんですか?」…と、プロポーズをされて、幸せ過ぎて謙虚な気持ちで使うのとは違います。

 

 

使い方を間違えないようにしましょうね。(^-^)

 



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です