• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > お見合いアドバイス-目線

お見合いアドバイス-目線

2018年04月17日(火)2:19 PM

視力が落ちて来ている私です。

 

 

さて、目と目で通じ合う…と、言います。

 

 

目を合わせて、話すことは大切だと思います。

 

 

でも、初対面から、ずっと目を合わせ続けるのは疲れも感じるものでしょう。

 

 

少し目線を外すのがいけない訳ではありません。

 

 

飲み物を飲む時、思考を巡らせてる時なと、目線を外すのは問題ありません。

 

 

まったく目を合わせない…のは、ダメ。

キョロキョロしている…のは、ダメ。

 

さらに、気をつけたいのは、体を横を向けて、横目だけで相手を見ることです。これ、結構やっている方がいます。

座る時は、正面を向くように気をつけましょうね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です