• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜食べ方

〜婚活アドバイス〜食べ方

2018年07月13日(金)1:12 PM

「食欲がない…」そんな言葉とは、無縁の私です。

 

 

さて、普段、自分の食べ方を意識して、食事をする人はいないでしょう。

 

 

特に、男性は大人になれば、一人で食べることが多くなります。

 

肘を付けて食べていませんか?

音を立てて食べていませんか?

お箸で、お皿を引き寄せていませんか?

お皿に口を近づけて、食べていませんか?

口の周りは、汚れていませんか?

 

口に物が入っているのに、大口を開けて話していませんか?

 

 

いくつかは、子供時代に親に注意された事もあるのではないでしょうか?

 

交際が始まり、食事に行って…食べ方が、どうしても許せない…と、交際終了するケースがあります。

 

 

正面に座っている相手も、気分良く食事が出来るように、意識してみて下さいね。(^-^)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です