• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜適度な連絡

〜婚活アドバイス〜適度な連絡

2018年10月30日(火)6:56 PM

口内炎に悩まされている私です。食べ過ぎ、飲み過ぎには、ご注意を…(涙)

 


さて、スイッチが入ったように、頑張るべき時があります。
自分の趣味に時間を使うのではなく、友達を優先させるのでなく、仕事が大変で疲れていても時間を作るべき時があるのです。

 


結婚したいと思うのなら、相手を大切にしなければいけません。

 

相手との距離は、会える時間や連絡を取り合う時間を大切にする事が必要です。

 

 

お見合いの後、次に会えるのは1ヶ月後…そうなるなら、連絡を取り合うようにしなければいけません。

 

 

2週間後に会う約束になったから、当日まで一切連絡を取らない…それでは、いけません。

 

 

二人で、状況に応じて適度な連絡を取り合えるようにしましょうね。(^-^)

 

でも、相手が重くなるような長文、、、自分の今日の日記なような内容、、、相手が返事に困るような文章は、、、やめましょうね。

 

 

婚活サロン コラージュでは、あなたの婚活を応援します。結婚しようと思えたら、是非お問い合わせ下さいね。

 

By okazo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です