• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜気が付けば

〜婚活アドバイス〜気が付けば

2018年11月04日(日)9:28 AM

昨日が祭日であった事に、気付くのが遅い私です。

 

 

さて、いつも土曜日がお休みであれば、昨日が祭日であっても気にも留めないでしょう。

 

いつもと同じだと変化に、気がつかないもの…

 

毎日のように、顔を合わせていると、太った…痩せた…も、分からなくなるように(謎)

 

 

だから、時々でいいから、自分を取り巻いている環境や、人に気を配るようにしたいものです。

 

 

後になって、自分の親が、なんだか小さくなったと思う事がないように…。

 

 

後になって、人の優しさに気がつかないように…。

 

 

後になって、当たり前だと思っていた事が、違っていたと感じないように…。

 

 

後になって、自分は一人だと寂しくならないように…。

 

 

言われなければ、気がつかない事ですから伝えてみました。(^-^)

 

結婚相談所 婚活サロン コラージュは、結婚したいと思う人たちの集まる場所です。お見合い結婚で幸せになりましょう。

 

By okazo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です