• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜止まらない

〜婚活アドバイス〜止まらない

2018年10月26日(金)2:33 PM

時間が経つのが早すぎる…と、感じることが多い私です。
掃除をしようと思っていたのに…3時間も経過していました。(謎)

 


さて、「時計の針は止まらない。」よく聞くセリフです。
針が止まらないのは、結婚していても、していなくても同じです。

 

 

自分を取り巻く環境に、配偶者や子供がいれば、老いと成長を感じながら時間は進んでいきます。
成長とは、喜びや楽しさを感じさせてくれるものです。

 

 

老いとは、寂しさや悲しさを感じることが多いかも知れません。

 


もちろん、成長とは、子供だけの事ではありません。自分や配偶者も、夫婦として必ず成長していきます。

 

 

人との関わりを、苦手に感じる人が増えてきている時代です。
文字だけで、全世界の人と繋がり会話を楽しめる時代ですから…、、、寂しいと感じる事も少ないのかも知れません。

 

 

今のままでいいと思っていても…

 


時計の針と同じように、老いることは止められない。

 

 

今のままでいられないのは、あなた自身です。

 

 

手を取り合え、喜びを感じ合えるお相手を一人見つけましょう。(^-^)

 

 

結婚相談所 婚活サロン コラージュでは、無料相談を完全予約制で受け付けています。お見合いで、素敵な出会いを見つけましょう。無料相談は、浜松市・静岡市・名古屋市で受け付けてます。お待ちしております。

 

By okazo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です