• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜守る

〜婚活アドバイス〜守る

2018年10月01日(月)6:27 PM

台風の風の音に、恐怖を感じて息子に電話をした私です。でも私の実況中継には、まったく興味がない様子でした…。

 

 

さて、基本的に、女性は男性に守ってもらいたいと思うものです。見るからに強そうな私でさえ、そう思います。(謎)

 

 

では男性は、どうなのでしょうか?

「君が僕を守って!」…なんて、口に出して言う人はいないでしょう。

 

本当は臆病であっても…たとえ足がすくんでも…声が震えても…

 

「だ、大丈夫だよ。僕が守るからね!」と、目をつぶってでも向かって行くでしょう。

 

その心構えは、持っていて欲しいものです。

そんな状況に合わない事が一番ですが。。。

 

そんな状況以外にも、私たちの日々の中には、心を支え合う、相手の心を守るような出来事もあります。

 

何かに不安になっている相手には、話を聞いてあげて、励まし、安心させてあげて前向きに考えなれるようにしてあげなければいけません。

 

相手を守れる人になりましょうね。(^-^)

 

余談ですが…以前オーナーは、バッタが飛んできて、私の後ろに隠れました。(笑)



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です