• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜婚活アドバイス〜二人で築く

〜婚活アドバイス〜二人で築く

2018年06月27日(水)5:53 PM

旦那様に、部屋を綺麗にしたいと大掃除の協力を求めたら…、「こんな暑い時期にやらなくても…」と、言われました。

何か腑に落ちない私がいます。

確か年末大掃除の時に、「こんな寒い時期にやらなくても…」と、言われた。。。

きっと我が家は、綺麗にならないと思う私です。

 

 

さて、どんな夫婦になりたいかを想像したら、いろんな言葉が出てきます。

 

話し合える、支え合える、協力し合える、尊敬し合える、笑い合える、尊重し合える、成長し合える…などなど。

 

言葉にするのは簡単でしょう。

 

でも、二人がどんな夫婦になるかは、一つではなく未知数です。

 

いろんな夫婦がいて良いと思います。型にハマりたいものですが、なかなかそうもいかないものです。

 

 

どんな夫婦になったのかは、何年か後に分かってきます。

 

愚痴がないわけでもないし、褒めるところが多い訳じゃなくても、いいのではないでしょうか。

 

誰も隣にいないより、ずっと安心出来るものですよ。(^-^)

 

By okazo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です