• トップページ
  • トップページ
  • トップページ
ホーム > 〜お見合いアドバイス〜表情

〜お見合いアドバイス〜表情

2018年06月22日(金)4:10 PM

ほうれい線が気になる私です。

 

さて、正面に座って会話をすれば、相手の表情も読み取るものです。

 

 話しをしていても、表情が全く変わらない人は、あまり良い印象を持たれません。

 

アナタは、会話の中で出来ているでしょうか?

 

・笑顔で話す事は、大切です。

これは出来ますよね?

 

・驚いた顔をする。

「え?!そうなんですか?」この時の顔を、目を丸くするとも言いますが、目を見開いたりします。

 

・共感している時の顔は?

「わかる。わかる。」この時の顔は、口横に閉じて口角を上げてる感じになりますね。

 

 

他にもいろんな表情がありますが…

お見合いでは、怒ったり、悲しんだりするような会話はあまり場に相応しくないので、表情に出す事はないでしょう。

 

表情のない人は、怖いイメージを待たれます。

 

正面に座っている相手の表情は、アナタの鏡でもあります。

アナタが笑顔なら、相手も笑顔になるものです。

 

お見合いでは、表情を豊かにしましょうね。(^-^)

 

By okazo



 

 

 

マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です